スポンサーサイト


「ゆるゆり」 なもり著  

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る






タイトル通り、「ゆるい百合」のおはなし。
登場人物が中学生なので百合といってもとてもゆるくて読んでいて微笑ましい。
ピンポイントで笑いのツボをついてくる小ネタも秀逸。
読んでいるうちにボディーブローのように効いてきて、笑いが止まらなくなることに。
僕の中で「電車の中で読んじゃいけない本(吹き出すから)」に指定されました。

「ゆるーい日常」と「小ネタ」の連続・・・・・・
そう。本作は「らき☆すた」「ひだまりスケッチ」「けいおん!」などの
日常ゆるゆる系と同じテイストがする。
すなわちアニメ化しても売れる! と断言したい。(`・ω・´)キリッ
ってかアニメ化してください。_|\○_ お願いします

京アニさん、シャフトさん、どうっすか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

ご訪問ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
読みたい本をサーチ!
あまぞんさんのオススメ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
